ポケモンgo日記

スーパーリーグフレンド募集中!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ITOENスペシャルウィークエンド

本日4/6はITOENのスペシャルウィークエンドだった。9:30過ぎにチェックインしたのだが始めの30分はバグだと思う程、沸きが渋かった。ニアバイにアンノーンは1匹いるかいないかで、あとはワニノコチコリータストライク大量… 予想していたラッキーやヨーギ、ミ…

スーパーリーグ対戦報告

前日に2連敗した方に本日リベンジした。こちらのパーティは、初手のルカリオを軸として、それを後続のマリルリとエアームドでサポートしていくという作戦のパーティ。 お相手の方の初手はマリルリだった為出し負けとなってしまい、それが響いて前日に続けて…

オリジンフォルム100%のリベンジ!

本日も先日に引き続き、回復アイテムを消費すべく駅周辺でジム戦をしてきた。その最後に駅前のTSUTAYAジムを潰したのだがすぐに攻められ、1時間金ズリ投げたが攻め手が諦めなかったので譲った(とられた)。EXジムだからもたないんだよなぁ… そして駅ジムでLv5…

回復アイテム消費!

この頃の悩みと言えば、モンスターボールが足りないということだ。今週末のスペシャルウィークエンド&来週末のタツベイコミュニティデイへ向けてパイルを貯めているからである。不思議な飴は30個ぐらいしか残ってないし、技マシンは無理に使いたくないし、進…

ギラティナオリジンフォルム初日の悲劇

1戦目 CP2631(金ズリ×8球)▶︎逃 2戦目 CP2576(金ズリ×14球)▶︎ゲット 3戦目 CP25??(ズリ&銀パイル×13球)▶︎逃 4戦目 CP25⁇(ズリ&実無し×9球)▶︎逃 5戦目 CP2596(ズリ&実無し×10球)▶︎逃 距離近すぎてexcellent難しすぎて捕獲率低すぎ!初回でブースト100に逃…

初めて投稿する記事

一番最初の記事を書いてみました これから更新していくつもりなので、よろしくお願いします